SSブログ
ドライブレコーダー
オートバックスのネット通販

ドライブレコーダー ミラー [ドライブレコーダー ミラー]

ドライブレコーダーが、いかにもって感じで
フロントガラスに付いてるのって何か気になりませんか?


車のインテリアの雰囲気が…。
とか感じてしまうなら、ミラ―型のドライブレコーダーが良いですよ。


一昔前まで、高機能でミラー型のドライブレコーダーは少なかったんですけど、
最近は高機能でコスパも良いものが結構あります。


ミラー型のドライブレコーダーのおすすめメーカーは、パパゴやユピテルです。


画質は当て逃げなどの対策としては有効ですから、そこそこのものを選んだ方が良いです。

さらに、駐車監視モードを搭載しているものを選びましょう。


パパゴのGoSafe372なら、画質と駐車監視モードもついていますよ。
↓ ↓ ↓
【GoSafe372】上下左右可動式カメラレンズ採用取り付け簡単!防眩ミラー型ドライブレコーダ…

共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。